「とめ跳ねはらい」開設のご挨拶

 

 

いわゆるジャニーズというジャンルとは縁も縁もない、寧ろ貶す側の人生を18年間送ってきた私が、その後の人生を変えたといっても過言ではない、Hey !Say!JUMPというグループに出会い「ジャニヲタ」と呼ばれる人種になってから早3年。

Twitterの140文字制限で語るのに飽き足らず、ついにはてなブログさんにまで手を出すように・・・。

 

はじめまして。

ぺぺな と申します。

Twitterでは ぺぺとめ と名乗っております。

 

最近周りの友人やフォロワー様が続々とブログをはじめ、このタイミングで開設しても誰も見てくれないんじゃないかなーとも思いましたが、やはり私も分析型ジャニヲタ。自分の考えを文にすることが大好きなので「えいや!」と今回開設に至りました。

本日は大学の秋学期初日です(笑)

 

「とめ跳ねはらい」というふざけたブログタイトルから察しの良い方ならお気づきかもしれませんが、そうです。

 

私はHey!Say!JUMPの八乙女光さん担当です。(大切?なので太字)

 

2年前の高校3年生の正月。

あの出会いはまるで体中に稲妻が走ったかのような衝撃でした・・。

と、それはここで語ると長くなるので、また次の機会に・・・。

 

ブログ自体は初めてではなく、中学のころに書いていた時期があったので、約7年ぶり・・?なんだか懐かしくてワクワクしています。

 

こんな感じで記録、コンサートレポや感想の吐き溜めとしてブログを書いていこうと思っております。

誤字脱字、稚拙な部分もあると思いますがご容赦くださいませ・・。

 

ではまた次の機会にお会いしましょう!

サバイビー\(^o^)(笑)

 

あ、よかったらTwitterのほうもよろしくお願いします^^

「ブログ読んだよ!」系のコメント添えていただいたら泣いてフォロバします。

アカウント【@pepena0723】

よろしくお願いします!

 

2015.9.24 ぺぺな