読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR. コンサートDVD初見時の実況感想

お久しぶりのブログ更新がこんな低脳を晒すようなものでいいのだろうか。 許して欲しい。 以下、DEAR.コンサートDVDを初めて見た時にスマホに打ちこんだ感想 ノー編集。頭の悪い感想 ------- タイトル画面 Fromのカラオケはずるいやろ全て許しそうになる mas…

八乙女光生誕祭2016 in名古屋 レポ

Fantastic Time感想、ツアー感想も放っておいて何をしていた…? 生誕祭だよ!!!!!!!!!!! ということで、本日は12月2日に「八乙女光生誕祭2016 in名古屋〜DEAR.26歳の君へ〜」と題し行われました生誕祭レポを綴っていこうと思います! Twitterでも…

じゃにおたバトンをやってみた

少し前にみんなやってたこの素敵なバトンを今更やってみようと、溜めている記事をほっぽり出してやってみました! 引用元ブログ様↓ ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ ありがとうございます…

DEAR. アルバム感想

こんにちは。久しぶりのブログ更新です。 さて今回は昨日発売のHey! Say! JUMP 5thアルバム「DEAR.」の感想を徒然なるままに書き綴っていきたいとおもいます。 これ書いてるの大阪行きの新幹線の中です……。発売日に投稿としようと思ったけど間に合わなかった…

真剣SUNSHINE感想

こんにちは。発売から3週間ほど経ちましたが、16枚目のシングル「真剣SUNSHINE」発売おめでとうございます!各地で飛び交う「overをoverした」という言葉の通り、overの初週の売上を更新して26.7万枚を記録。こちらも快挙!本当におめでとうございます。10人…

八乙女担が教祖主催・山田涼介生誕祭に参加した話

こんにちは。 本日のブログは2016年5月9日に行われた、「山田涼介生誕祭」の模様をお届けしようと思います! 先日、こちらに上げさせて頂きました、「私がJUMP担になったきっかけ」に出てきた教祖のSさんが、ご存知の通り(?)デビュー当時からの山田担でして…

今更AinoArikaを語る。

AinoArika最近嵐の二宮くんが自身のラジオにて「お宝音源」としてアレンジされたのを披露して、また話題になりましたね。ASKの質問で、「ついつい聞き入ってしまう曲は?」という質問に出会い、ASKでこたえていたのですが、文字数がえらいことになったのでこ…

八乙女担がジャニーズ野球大会2016に軽い気持ちで行った結果

こんばんは! 今回のブログはタイトルの如く「八乙女担の私がジャニーズ野球大会2016に軽い気持ちで行った」お話です! 日記とレポまとめのような内容ですので、レポが見たいという方は日記部分はすっ飛ばしてください(笑) ジャニーズ野球大会の開催が決…

そうだ。グッズを収納しよう~見せる収納編~

こんにちは。 前回の記事。 pepena0723.hatenadiary.com 続編です。前回は完全収納編をお届けしましたので、今回は前回の記事で★のついた項目の見せる収納編をお届けします。 改めて、私の生活環境と制約のおさらいをしてみます。 生活環境 自室がある 自分…

そうだ。グッズを収納しよう〜完全収納編〜

こんにちは。 今回のお題はアンケート企画第2弾、「グッズ収納編」でございます。 遅くなりまして申し訳ございません。 書き溜めていたデータが全てパーンしてしまったため1から書き直すことに…トホホ…(泣) 前置き ヲタク歴が伸びるとともに困るのがグッズ…

私がJUMP担になったわけ

こんにちは!以前Twitterにて、ブログについてのアンケートを取らせていただき、カウコンの感想記事が終わったらなんですが、次の記事はどうしようかなと思いまして…お暇でしたらよかったらどれか一つぽちっとお願いします!Q 「どんな記事を読みたいですか…

2015→2016 Hey!Say!JUMP Count Down Concert JUMPing CARnival 感想・レポ 後編

こんにちは。 前回の記事 pepena0723.hatenadiary.com 本日は「2015→2016 Hey!Say!JUMP Count Down Concert JUMPing CARnival 感想・レポ 後編」を銘打ちまして、MC~最後まで書き切れればなと思います。 文章量がすさまじいですが、すべて愛ゆえです。何を…

2015→2016 Hey!Say!JUMP Count Down Concert JUMPing CARnival 感想・レポ 前編

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は格別のご厚情をいただき心より感謝いたします。本年もよろしくお願い致します。と堅苦しい御挨拶はここまでにして…。参りました…。楽しい年越しコンから一夜明け、自宅に帰宅した途端、情けないことに体調を崩し…

楽しかった!\Jumping CARnival!!/〜コンサート感想 後編〜

前編はこちら→楽しかった!\Jumping CARnival!!/〜コンサート感想 前編〜 - とめ跳ねはらい中編はこちら→楽しかった!\Jumping CARnival!!/〜コンサート感想 中編〜 - とめ跳ねはらいついにコンサート感想、完結です。-------【UNION】鳥肌が止まら…

楽しかった!\Jumping CARnival!!/〜コンサート感想 中編〜

前編はこちら→http://pepena0723.hatenadiary.com/entry/2015/11/29/073058続きです。------【7コーナー】毎度BESTからの温度差がたまらないのですが、今回はさらに特別仕様!昔からのファンならたまらない、メンバーのソロ曲メドレーでした。山田→Moon ligh…

楽しかった!\Jumping CARnival!!/〜コンサート感想 前編〜

こんにちは!横浜アリーナでのオーラスから早1ヶ月!新曲にカウコン申し込みにJUMPくじに……コンサートが終わってもJUMP担はてんてこ舞い!嬉しい悲鳴!お財布事情はほんとに悲鳴!(もはや絶叫)特に私は処理能力が高い方ではないので、隙を見つけてその度に記…

キミアトラクション感想

名前をブログとTwitterで分けてるのめんどくさくなってきた… これからはぺぺとめで行かせていただきます。 コロコロ変更しててすみません>< さて本日の内容は……… キミアトラクション発売から1週間以上。 無特典で週間売上で20万枚突破!!全国のCD屋さんで…

「とめ跳ねはらい」開設のご挨拶

いわゆるジャニーズというジャンルとは縁も縁もない、寧ろ貶す側の人生を18年間送ってきた私が、その後の人生を変えたといっても過言ではない、Hey !Say!JUMPというグループに出会い「ジャニヲタ」と呼ばれる人種になってから早3年。 Twitterの140文字制限…